練習報告

溜め込んでてすみません。先週の分も書きます。

せっかくなので比較しながら

3/30 128km 垂水3本with長谷川

この日は塾講コーチの集まりがあったのでみんなとは時間をずらして別メニューを

気持ち悪さとかはなかったけど体調不良?で全く踏めなくて何回も途中で引き返そうかと思った

のわりには大垂水は8分のマックスパワーを更新。

1本目 293W

2本目 276W

3本目は測れてない

どれも全てゴンスケまでは300前半で踏めて後半にかけて垂れる感じ。

4/6 表裏たるみ2本 最高に調子良かった

表1本目 

305W 初めて後半も垂れずに300W出し続けられた。

途中で中切れをカバーできず高橋と長谷川につけなかったが、全然視界には捉えるくらいでゴールできて追い込めた。

表2本目 うら登った後に個人TT

306W

疲労で垂れるかなと思ったけどパワーが出た。

出走順は3番目で後ろに高橋と長谷川が控えていた。

長谷川にはゴンスケの途中で抜かされたが、高橋には抜かされなかった。

後ろを見ては高橋との距離感を掴みつつ追い込んだ。

先週と比較しても、1週間でパワーがとても上がってる。先週にはなかった終わった後の(余裕ではないが)謎の余裕感があって気持ちよかった。でも長谷川とかに比べるとまだまだ。でも、先週よりは近づいてる。

裏1本目 10分48秒 286W

1本目は最初突っ込みすぎた感があって5分超えたあたりでばいちゃ。

最初に中谷がいなくなってたが怒涛の追い上げで瑛俊も抜かしてた。

裏2本目 10分44秒 293W

山田さんがほとんど引いてくれた。

これもまた5、6分経ってバイバイ。

ちょっと前の中谷に遅れてその後進んでいった。1番最後でスピードに乗ってもがいて中谷捲ってゴール。

この日は全体的にとても追い込めて気持ちよかった。やっぱり自分の成長を感じる時の練習はマジで気持ちい。

3/31 ひな鶴174km

何気ひな鶴初。怪我期間もあって行ったことなかった。

高尾でバナナ4本食べてハンガーノック対策バッチリ。

結構登り多すぎてとてもきつかった。途中の坂で完全に切れてTT。

蓼科の時と似たようなものを感じてとても久しぶりに足攣って痛かった。

サドル高を高くしすぎたのか股擦れも酷くて帰りはほぼ股擦れとの戦い。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP