weekend

土 Oya8 with六、健、中 

B坂と3K坂を交互で上げていく練習。自分はロード練で基礎体力を向上させつつ、3K坂では30-60秒の領域を向上させることを目的とした。そのため、3K坂は基本的に最初から突っ込んだ。

今の自分にはoya8がシンプルキツかったが、途中から何も考えないように無心で練習するというメンタリティを獲得したことにより、完遂出来た。3K坂は1本目と3本目が特に掛りが良く、どちらも40秒900W程出すことができた。30秒990w 20秒1100W。単純にもがくだけではなく、最後は上半身を固定させて、短距離に近いペダリングを意識出来たのが良かった。

日 ウエイト

スクワット 60kg*5 80kg*5 90kg*5 100kg*5*2

ルーマニアンダンベルデット 20kg(*2)*5 26kg*5*3 30kg*8*2

ハイクリーン 20kg*5 40kg*5*2

アップをめちゃくちゃ入念に行ってから。スクワットは多分久々かほぼ初めて100でセット組めた。体重の2倍を1回上げられるようになりたいので、まだまだ先は長い。ルーマニアンの方は順調。今後はバーベルでやってもいいかもしれない。ハイクリーンは背中に若干違和感があったので、軽めの重量で。身体の連動性を目的として。

p.s.ここ2週間弱で除脂肪体重を2.6kg戻すことが出来た。継続して食べて、寝て、ウエイトしていく。マッスルメモリー

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP