練習報告

走行距離80弱
戸塚→鎌倉→日吉→戸塚
岡田さんと待ち合わせ伊藤さんと早川さんと鎌倉で合流後伊藤さんと別れ日吉へ。平地はアウターで、アップダウンが多かったので下りではできるだけギアを踏み、登りはインナーでケイデンスを上げ、パワーを変えないよう意識した。徐々に体幹を意識できるようになっているのではないかと思う。日吉から帰る道で綱島付近の排水溝の反り上がった金属板に乗り上げた際、どういうわけか金属音と共にフロントのホイールが欠け、ブレーキシューと接触する度に異音が発生するようになってしまった。これによって公道に潜む密かな危険に気付くことが出来、良い加減な走行をするべきでないと思える良いきっかけとなった。にしても今になって若干ショックである。ハートビューに行き初期伸びを見てもらう際に相談したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP