練習報告

お久しぶりです。
恐らく殆どの人はご存知ないかと思いますが、所用でトロントに3ヶ月程来ています。後半年ほど自転車に乗る予定なので、練習日記も書く予定です。

9月20日
Tommy Thompson Park×1

放課後、2日目にして暇になったのでGiant ShopでDEFYを借り、cyclingへ。海沿いまで17㌔走るといい感じの公園があり、周回することに。彩湖をでかくしたような1周25㌔ちょっとのコース。自転車乗りが割といたので、知らないおじさんを引き連れながらペースで走った。久方ぶりに運動したので気持ちよかった。

Sportsとしてのcyclingがそうかは分かりませんが、東京より自転車が盛んです。自転車レーンも結構整備されてます。日本とは異なり、明確に歩道を走ってはいけないと定められています。しかし、自転車文化より路駐文化がより栄えています。そのため、トロント人はめちゃめちゃスタンが速いです。

9月21日
放課後、仲良くなった韓国人(未だに私の事を中国人だと思ってる)に連れられジムへ。兵役の国の奴らはくそパワー系なので、くそ笑われました。無理です。

Toronto CityにはTTCと呼ばれるtrain,subway,streetcarの三種類の交通網があります。これらは300円で半日ほぼ乗り放題で、とても便利です。便利ですが、扉は5秒以内に閉まります。なんで。

自転車を近いうち購入します。

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP