オープンロード

4/20

クラス1.2

結果dnf

今の自分にとって非常に厳しいレースになることは分かっていたが、今後しばらくレースがないということもあり出場した。

意味のないことは重々承知していたが、この大会に向けて直前で2分走をかなり入れた。

蓋を返してみると1発の高強度には耐えられるが、何発も繰り返す能力はなく、2周目のペースアップにかろうじてついていけたものの脚が売り切れて、3週目に集団が緩んだにも関わらずドロップした。l6あっても結局ペースが緩んでl4.l3に落ちた時にごまかしがきかなかった。

現在1ヶ月前と比べてパワーゾーンがまるまる一つずつ下にずれていてレースにすらならなかったのが悔しい。

ちぎれた後は食農の選手が諦めずに踏んでたので、便乗して堪えた。

どこが足りないかと言われたら全部としか答えられない。ある程度自分の中で完成された状態で試合に出ないとまともにレース展開の反省もできないし、足りないところも振り返ることができない。

こうならないように一つ一つの試合を大事にしていこうと思う。

大会に向けて取り組んできたこととそれがどう自分の走りにプラスの効果をもたらしたのか。それを毎レースで考察できなければ成長なく現状維持してしまう。

l3から上がまるまる消えているのが分かったので継続して積み上げ兄さんになる。

ルーティンの死守。長期的な努力。これに尽きる。

サポート、運転ありがとうございました。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP