れほ

0422 ローラーl2で2h

今週はVO2以上が多くなるのでバランスとって。前日までの遠征の疲労が想定より少なかった。l2とはいえ楽ではないので、週末に控える2h30mくらいのレースを考えると少し怖い。

0423 朝練

vo2の向上を目指して。

バラバラになりかけながらもみんなほぼほぼ完遂した印象。

かなりvo2に刺激入った。脚というより心臓のトレーニングだった。朝のこの強度は吐きそうになる。本来、起床後1時間ちょっとでやっていい強度じゃない気がする。

クリテリウムとか考えたら、最後の全力走じゃ物足りない気がする。このペース+最後は瞬間的に1000w近くで、もがけるようになるのか。

2m310w,2m345w,1m46s356w

2分パワー全然出てない。朝練で成長していく。さすればTPにも華を添えられる。

群馬はアベレージ40km近いレースになる予感。もしくはブチブチでペース上がらないか。いずれにせよ90kmもつのか、、、

心臓破りで楽できる位置取りを心掛ける。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP