練習報告

6/4 g

最初4本は300wくらいで軽く回す。後半4本は、序盤は400wあたりで、ラスト20秒ちょいをフルもがき。

正直スプリントの前はいつもよりゆっくりだと思っていたので、早くてびびった。ただ、このスピードで走ってからもがくことで、足がきつい中でもダンシングでペースを上げる練習になった。自分はダンシングが苦手なので結構いい練習になったので、定期的に開催できたらと思った。いずれ最初の4本をなくして、3か4×2とかに出来たらいいな。(連続はキツすぎる…)

帰りの巡行ではただ何も考えずに前の人について行くのではなくて、まとまっていながらも個人個人が単独で走っているときくらいの安全確認をしながら走らなくてはと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP