いつから錯覚していた?

2限の授業ずっと対面だと思ってたらただのリアタイでした。三田行き損です。今期はもう三田には行かないことでしょう。まあ提出物があったから行ったということで。

最初10秒で120rpmに持っていきそっから130rpm以上に上げて耐える。5.0kp×2、6.0kp、6.5kp

どのくらい上がるか分からなかったので試してみたが6.0kpが今のとこ最適解。それでも140rpmまで上がってしまうし後半は垂れてしまう。最後まで130rpmキープできたかなどうかなくらい。6.5だと最初の上げるところはいいが後半まるで耐えれない。

しかしこの練習において完全な最適解は実走。全部そうだろうがこれは特に。急に回転数が上がりすぎて実走と全然違う。120rpmまで持ってく感じはわかったからどう実走に落とし込むかが大事。しかし満足にメニューできる場所がこの辺になさそう。また自転車もギアとポジションのチョイスがめんどくさい。街道ピストのギアを上げる選択肢を用意しておく。

実はメニュー前にベンチ。

85×4、×6、×5

50kg限界まで。

なんか気合いで上がった。殺る気って大事。絶対挙げる気迫が1番大事。チャリでももっと気迫込めて乗らなければ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP