練習報告

4/21

バンク

ギブリ履いてみた。軽くてスタンするする進む。巡行も良き

初っ端4キロ。50×14で。タイムはギリ5分切ったくらいでまあアレだったが、無限向かい風地獄の中では悪くは無かったとは思う。ギアは若干軽いくらいに感じて、重いギアに適性を移せてきているので良い。ラップは一定に刻んだが、一定だと逆に出しきれない感があった。残り3周から上げようと思ったが、そこで甘えが生じてて残り1周までキープにしてしまった。とは言え垂れるのも怖いので、半分過ぎたくらいから上げる気で踏んで、若干垂れつつゴールするのも良いかも知れない。

そのあと53×14にしてst2000。これは重かったけど重いギアの練習もしたかったのでよい。やっぱりギア重い方が垂れない。そのためにももっと踏めるようになりたい。スタンからの速度の乗せ方もコツが掴めてきた。スタン大事。

〆の1からもやった。ギア重いので殆どたれなかったけど、速度が乗り切らなくて自己べとほぼ同じくらい。高校から更新出来てないけど松本では流石にいけるでしょう。このギアで、スタンでスピードに乗せてケイデンスを上げられるように。ペダリングに意識を持っていってリラックスしながら回す。基準取りたいな。

サポートして下さった佐々木さん、栗原、平田、ありがとうございました。

個人的には久々に佐々木さんに会えて良かった

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP