練習報告

4/21 荒菜でほぼエフテピ強度(98%245wくらい)で40分走

先週は荒菜で全然うまく進めなかったけど、今日はちゃんと進めた。平坦は山と違って一定の出力で踏むのむずいンゴ。だから普通にVO2強度でも走ってた。本当は2時間LSDしたかったけど日が暮れそうでまた即席でやってしまった。そろそろちゃんとLSDしようと反省してる。エフテピ強度で走った割にだいぶ余裕だったので、多分エフテピ上がってるんだと思う。1分弱いからって短時間の出力の練習ばかりするのでなく、ベースを押し上げることが今はまず大事だということを肝に命じておこうと思う。

人のブログにコメントすることなんてなかったけど、DAIGOの先頭交代のやつは多分踏みすぎてました。すみませんでした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP