乳酸ロード

忘れないうちに書いとく。

5/18 ランプアップテスト@スポケン

水を忘れてしまい喉カラカラだった。何とか昼に飲んだワンタンスープの残りで持ちこたえた。前にやってた杉岡さんを見て察したけど、事前にちょっと聞いてたのと違くてチャーハン吐きそうで不安だった。

結果は簡単に言うと2mol溜まるパワー(LT)がくそ低くて、4mol溜まるパワー(OBLA)がまあまあな感じだった。スポケンのお姉さん曰く、低強度のベース練をもっとやれとのこと。そしたら全部のパワーが押し上げられるだろう。自分でもそう思う。

宮ケ瀬でやっているような「ベース練」ではなく、「これサイクリングじゃんw」っていうライドをもっとやるべきみたいだ。冬から春にかけてやっていたベース練はちょっと強度が高かったみたい。それでも成長は感じたからそんなに後悔はしていないけど。

誰か一緒にノンストップサイクリングしませんか?

p.s.

assiomaというかlookのペダルは15レンで外せなず手で外すしかないので、終わったあとペダルがちゃんと取れるかソワソワしてた。lookユーザーに優しくない世界を変えてゆきたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP