国体予選

課題に追われていて書くのが遅くなりました。新入生紹介もまだ途中です。ごめん岳。

ハロン12,58

1km 1分21

1キロは自己ベストと全く一緒だが、平田計測によると1分19らしい。非公式ではあるが20切れていてよかった。いやいつも平田が測ってくれてるのでもはやこっちが正式タイムである。

ハロンはよくわからない。タイムを聞いた時、測定ミスかと思った。今まで12秒台など出したことがない。いきなり0.5秒更新ってどういうこと?一応今までと変えたことはあるけどそれで0.5秒も短縮されるのだろうか。

変えたことは上バンでダンシングではなくシッティングで踏み、下ろす直前だけ立つって感じで。順番が最後の方だったので、他の人のハロンを見ていて結構シッティングを多用しているなと思ったので見よう見まねでやってみた。ギアは48×15なのでダンシングしなくてもすぐスピードに乗り、シッティングのほうが回しやすいのでスピードが落ちなかったのだろうか。

まああと強いていうなら小原さんシールが貼ってあるmicheの練輪を使ったことぐらいか。めちゃくちゃ空力がよかったのだろう。

この日スプリントに申し込んだ人がぴったり8人だったので、予選タイムに関わらず1/4決勝に出ることになった。対人戦をするメンタルで来てなかったのでとりあえず落車しない、させないを第一に。予選タイムが8人中5番目だったので、4番目の人と当たり、脚は同じようなものだったのでぶっちぎられたりせずに意外と面白かった。まあさすがにバトンとディスクには敵わなかったけど。

六川は杉岡さん相手にジャイキリ起こして欲しかった。もちろん杉岡さんが堅実に勝っていた。

ともや0.001秒どんまい。運転ありがとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP