Paris-Roubaix💩

10/5

朝から調子が悪くてお腹を下してしまって朝練は休んでしまった

久々の対面と用事に挟まれていたのでロラ5分×3で埋め合わせ

乗る前膝が痛くて、やめようかなと思ったが、取り敢えず乗って軽く漕いでみたら治った

土日で足に疲労を溜め、丸1日乗らなかったので、ストレッチとかで取れない足の張りみたいのが残ってしまったのではないかと勝手に推測したので、明日の日も足が重くても軽くのることにする

心拍結構上がって良かった

距離耐性も必用だが、高強度の方がどちらかと言うと不安なのでいかに高強打を稼げるか重視してやっていきたい

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP