は,

2021-10-05

FRCインターバル→部活朝練→FRCインターバル。

3時間ちょいでTSS266の比較的バグった練習だった。部活のやつは車がいて少し渋かった。でも、後から考えるとあんまり辛くない割にVo2max域取れるし、ボリュームも大きくなりすぎないので持続可能性という観点からすると良い練習なのかな、と思えた。上の平坦は後ろがワットでなさすぎて渋かったので先頭のときは登りよりも踏ませてもらいました。パワーウエイトレシオじゃなくて絶対パワーは関係ないです。ごめんなさい。

登りきったあと、変速してからスピードを上げるのとギア維持で回転数でスピード上げて速度乗ったところで変速するのどっちがいいんだろう。

3限の対面に間に合うように帰ったので濃密な練習だった。帰り道は本当に脚に何も無いって感じだったけど(FRCの方はダンシングばっかりなので腕も辛かった)、今年のきつい練習もあと数回なのかと思うと嬉しいような寂しいような気持ちになった。

レースに戻れるだけで満点だと思って残り少ない日数を過ごしていきたい。

p.s. 体育しか対面がないし、部活しかしてない大学生活なので実は体育大生説が浮上している。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP