これはやってもうてます

ちょっとちょっと誰こんなん撮ったのダメだって

20秒×3

スクワット110kg×5rep、100kg×5rep×3set、90kg×5rep

シシースクワット10rep×3set

ハイパワー11.0kp、スタン4歩5~10本

20秒は1本目で負荷を間違えて7.0kpにしてしまってた。2.3本目はちゃんと8.0kpで。練習1日目なのでパワフルなメニュー。後半10秒で座ってからがダメダメ。前半が10秒なのがパワマでやるには長すぎるが、短くしても実戦のキツさから遠のいちゃうからこのままいく。

スクワットは110kg自体は挙げられるが、フォームが崩れちゃってコントロールしきれていないので100kgでメニュー。次回は105kgでセット組んでみる。マッスルメモリー的には110kgもすぐに扱えるようになるはずなので、フォーム重視で膝や腰を壊さないように。今壊したら就活と共にフェードアウトしそう。就活中のまゆぞう見てると世渡り上手そうって感じした。

シシースクワットでさらに追い打ちで大腿四頭筋をいじめた。周りに人はいなかったので痛みと戦って叫びながら何とか完遂。これはめちゃめちゃキツいが、何か物足りないのでレッグプレスとかエクステンションやりたい。スクワットだけで追い込み切るのは難しいし体壊しそう。ジムに入会したい。

そして物足りなさを埋めるべく、ウエイト後の足でハイパワー。しかし振り返ったら60-12のピストが用意周到に置いてあったので、神殿前で回りながらスタン。踏み出し重すぎて大腿四頭筋キツかったが、それを受け止めた三角筋フロントを称えたい。今のTSPだとこのギアでも付けそう。さすがにやらないけど。短距離全員のメニューを見直す必要あり。内&多は追っかけスタンでもやってもろて。

明日は歯医者なので午前中にサクッと。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP