世界は需要と供給で成り立っている

2021/12/27 きゃーさきバンク

周回→20分走→スタンフォーム確認→ぐるぐる→10分+半週もがき

20分走は10分いかないくらいで離脱。病み上がり+1週間ぶりの運動ということで、肺にもキタし、めちゃめちゃ気持ち悪くなった。ペースもついていくのがやっとくらい。無理についていくのは、何も考えられなくなってフォームもぐちゃぐちゃになるのでDNF

スタンはギアをかけていないのでよくわからなかった。それでも横の無駄な動きが多いし、何より上半身で固めることができていない。抑え込む力が全然足りていない。

ラストは淡々とペースで踏んだ。だいたい最初の20分走くらいのペース。ラスト1周はぬるりともがき出して半周からかけ直そうとしたが、ダメダメ。まあ膝も怖いしアレくらいでちょうどいい。

総じて、寒すぎ。あとは人数が少なすぎて渋かった。

(今回の話ではなく、これからインカレまでの期間の話だが、)ロード班は、バンクに入らなくてもいい的な風潮になりがちだけど、目標に立てたならたくさん入ろう。もちろんロードとトラックの兼ね合いは難しいし(今年は僕も失敗している)、コスパは悪いけれど、絶対に何かには活きてくると思います。というか、ロードにもトラックにも活かしあえるような練習をしていきたいよね。

ps.そういえば川野が家の掃除を手伝ってくれた。ありがとう。賞味期限切れの食料がまあまあな量出てきた。こういうのを気にせずに食べてお腹を壊しているのかもしれないので気をつけたい。

帰りの部車とご飯で、西田の情報を少しだけ手に入れた。とにかく辛いものが好きで、辛味を感じない系女子。新たに兄弟を手に入れるとしたらお兄ちゃんが欲しいらしい。ちなみに僕だったら妹。梓川かえでか伊井野ミコがいい。当たり前だけど小原さんも妹。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP