練習報告

12月11日 G8 全部350wぐらいで上った。寒いと足が非常に重い

12月12日 とうふ×4

12月14日 タマサイ lsdできず 変速ができなくなったので帰宅。こういうのは非常に勿体無い。夕方は5kmランニング

12月15日 The Mccarthyspecial いつもよりは粘れた。絶対に止まらないという強い意思を持つことが結局この練習では一番大切な気がする。

12月16日 5kmランニング

12月18日 小山田大5with谷くん ペースで淡々と走った。少し途中ペースが遅すぎたかもしれない。帰りはタマサイから帰宅で距離稼ぎ

12月19日 G×10 当初は20本やろうと思ったが、強度高めの10本の気分になってしまったのでメニューを変えた。

12月21日 TheMccarthyspecial

12月23日 タマサイ lsd 2h15m

12月25日 小山田×5 ペースで5周走った。坂だけは350wぐらいでペースを上げて走った。

12月26日 山伏峠 17時からバイトだったため途中帰宅。 久々の150km以上のロング&非常に寒いということもあり、後半は少し力が入りずらかった。昨日の練習で感じたことは、最近のぼり練習を怠ってしまったせいで、上りがいつもよりも辛く感じた。ベースを大切にしている時期とはいえ、5分以上ののぼりを土日の練習で確保するのは大切だと思う。

ここ最近は正直あまり距離を乗れていない。自分の中では、ベースをしっかりと築きあげようとしているので、最悪zwiftでもいいので、もっと距離を稼ぎたい。理想はvo2練習だけの日が1日、vo2&距離も稼ぐ日を1日、残りはベースをきっちり稼ぐという感じの1週間の練習を組んでいきたい。とりあえず年が変わるまでにあと300kmは乗ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP