練習報告

9’52” 76w 60rpm tss6

最近は試験期間であまり時間が確保できないため、10分走を1本行った。久しぶりにパワマに乗ったため、ポジションがあまりにもあっておらず、ママチャリのようなポジションで実施することとなった。

最初の1.2分は50w50rpmだったが、体が動いてきたのかかなり余裕に感じた。自然と70rpmほどまで上がってきたので、70wに上昇。それでも60rpmは軽くキープできており、最後の2分は90rpm。久しぶりの練習だったが頂いたメニュー以上の内容だった。あろうことか着替えを忘れた上に、朝の気温を見て防寒対策をしっかりしていたため意外と汗をかいた。

加えてシューズも無かったが、何故かバンドが付いていたためクリートなんてはめなくても意外とペダリングできるもんだなぁと。そうは言ってもやはりやりづらさはあったため、しっかりとペダリングを意識しながら実施。大臀筋とハムストリングスにしっかり刺激が入るのを意識しながら練習することができた。

p.s.ただのリハビリ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP