書きたいことが山ほど

2022/01/20

課題やらなんやらやってたらいつのまにか床で寝てて、今日の朝4時になっていた。精神的疲労のピークである。

今日から僕のことはきょん又はきょんくんと呼んでほしい。とにかく今はこう呼ばれたい。今年の誕プレはそれでいいです。よろしく頼みたい。

フランス語のテストが難しすぎた。人生で一番書けないテストだった。濃厚接触者は教科書の本文和訳をするだけでいいらしい。清水風に言うと、「こんなのありえない。」でもでも、明らかにこんなの不平等である!!!なんで馬鹿騒ぎしてるやつの方が優遇されんねん。

最近は、夜ご飯の食べ過ぎと食事のバランスを気を付けている。なんてったって体脂肪率が高いとスポ研のお姉さん(おばさん)に怒られたからね!

たまごボーロにハマってる。多分ボーロにハマるのはこれで2回目。1回目はたしか赤ちゃんの時、そして今回。20歳にして赤ちゃんに成り下がってしまったのかもしれない。ちなみにたまごボーロは脂質がほぼほぼ0で、ほとんどは炭水化物。お菓子欲が我慢できないときはボーロを食べてる。

さて、れんほう

TC2時間ちょい合計3時間淡々と。データ的にはz2時間が少なかったが、ワットが低くてz2時間が少ないというよりは、z1z2の間のギリギリの領域が長かったかなとい言う感じ。今の自分のFTPを考えれば、そこらへんもしょーみz2の領域なので悪くはない。ただ後半にかけて回転数が下がっていくのはどうにかしたい。回転数が保持できないのは、持久力のなさと関連している(自分の中では)と思っているので。まあぼちぼち。

最近は自転車以外のことで頭や心がいっぱいいっぱいだが、なんとか休まず練習できているので良い。なんとか今月を乗り切りたい。

たまに忘れそうになるが、今年のインカレには、相当な思いで臨みたい(相当な思いで臨むくせに忘れんなよって話だけど)。インカレに向けては、今まで以上、いやスポーツ人生で一番頑張らなければならないのだ。悔いのない一年にしたい(こうやって定期的に文章にすることで熱い気持ちを忘れないように)

ps.

psが長すぎたので、前文にした。最後に書くと読まれていないのではないかと不安になるので。まあ読まなくてもいい内容ばかりだけど。とにかく「きょん」と呼んでくれ。

そういえば懸垂、自重筋トレがなぜか習慣化し始めた。お湯が沸く間にやるとかスーパーに行く前とか、ハードルを下げると習慣につながりやすいって思った。

ところでブログ書いてない人は練習してるん?見えにくいものを見せるものがブログの役目なんやで。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP