れんほう

2022/01/21 ウエイト

腕立て15*3 

下ろすのをゆっくりにして負荷を掛けるパターンとささっと動かすパターン、5回ごとに腕の幅を変えるパターンで。高校の自重全盛期、腕立てをやっていた時期はそうたろうのいう様にスプリントの感触が良かった。腕立ての時の体幹の使い方がスプリントの時と似ているからかな。

ブルガリアンスクワット

10kg 15*3

こうせいの固定ローラーを錘にするのは面白いなと思った。私はお米を首の後ろで抱えて。いつも8-10回だけれども今日は筋持久力にターゲットを当てたかったので少し回数を増やした。結構負荷を掛けられて良かった。

あとは申し訳程度にプランク1minを3回。

回復週が終わり。でも、ブルーライトを浴びすぎてむしろ寝起きは悪し体調も良くはない。あと、1日4000kcal摂取することに慣れた胃のせいで運動量が少なくてもめっちゃお腹がすくので良くない。省エネな人間になりたひ。

p.s. 補給食職人のレベルがやや上がってきた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP