はるが1

2/15 フラワー3

基本はローテをぐるぐる回しながら250wくらいで進んでいく感じ。途中のtt区間で高速巡航を入れた。

ローテーションは前よりは良くなっているがまだ良くしていける。ローテ自体が上手くなるというより、集団走行が上手くなるというイメージでやっていきたい。

個人的に、ちょっと長めに引きたくなったりして少しペースを乱してしまったところがあった。久々の館山ですこしウキウキだが、こういう時こそ冷静に走りたい。

高速ローテは、最後の方に脚がかなりきつくなって若干ペースが落ちてしまった。やっぱり筋持久力が不足しているように思う。ただ、ここ最近微妙に感じていたポジションがピタッとハマっているように感じて、踏める感覚は出てきているので、館山でしっかりと調子を上げていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP