らっと

懸垂 自重4+3、自重+5kg×7、×5、自重×4、アシスト(26)×6、アシスト(33)×8

アイソレートDYロー51.4×8×3

ラットプル(ワイド)40×8×3

ラットプル(ナロー)47×8×3

本日もライフガーデン綱島店。マググリップの種類の豊富さ、アシスト付き懸垂(ディップスも可)ができるという点で明らかに日吉店よりも充実している。胸トレは日吉店でも同等でできるが、背中トレは絶対LG綱島店だわ。

智也がラップル70kgでやってる中、1人悲しく40kgを引いていた。ラップルって下手なんだよなぁ。ベントオーバーローなら70kg80kgでできんのに。

けど思い返せば背中トレはデットリフトで満足してたし、デットリフトもケツハム意識だったから背中って大して鍛えてこなかったのかもね。しっかりやります。

p.s.背中の広さは器の広さ、背中の厚さは人望の厚さ。知らんけど。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP