練習報告

3/13 やまゆり周回×2

特にメニューとかはせずに淡々と。246をまっすぐ進んでヤビツを通過して、やまゆりラインというところを通る周回コースを走った。かなり登るコースで、景色が綺麗だった。こういうところでロードレースをしたい。高速道路沿い、いい練習コースがち。

特に何も考えず走っていたけど、パワメの計測が左だけなので左右バランスが悪いと下ブレするのがちょっと気になる。

やっぱりステムを短くしたら大腿四頭筋を使う割合が減ったみたいで脚に疲れがあまりこなくなった。

追い風だったのでKOM目指して家の手前の坂でもがいた。ダンシングが最後まで続かなくて30s800wちょいしか出なかった。これも下ブレだったらいいんだけどたぶん違う。

p.s. 館山でめちゃくちゃな量のご飯を食べてから、燃費が悪くなったのか練習中にお腹が空きやすくなってしまった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP