冬の唄

アップしたはずが、なぜかアップできていなくてこのタイミングの報告です。

2022/03/12 都民の森未遂 160km 1000up

諸事情で1人練。

目的はライド時間多め、距離長め、z3ちょい確保という感じ。

20kmくらいまで左側の腰と背中の連動が悪すぎて痛かった。ペダリングの影響をモロに受けてる。左足が長い分詰まっている感じ。練習序盤はペダリングに気を使ってるので、うまく縦に連動させようとして痛んでいるが、時間が経つと楽なペダリングへと移行して、腰の痛みは消える。楽なペダリングは膝が外に向いちゃっているので、まあよくはない。一旦、クリート位置で調節したい。

一応都民を目指してはいたのだが、調べるということがとても苦手なので、記憶を頼りに都民の森らしき方面へと向かった。もちろん迷ったので、森っぽい方向に進んだ。この時使った32号線がかなりよくて、1人の練習の時は使いたいなあと思った。そうこうしているうちになぜか都民の森に行くときに使う道に合流した。32号線と都民序盤(45-65km)z3はそこそこ稼げた。

75kmくらいからとんでもなくしんどくなってしまい、85kmくらいで折り返した。都民の森まで残り4kmくらいだった。未だに行けたことがない。その先のなんとかの里みたいなのも気になった。

帰りは下り基調だったので若干回復。あとは惰性で帰宅した。

踏める時は踏めるけど、基本踏めないみたいな地獄ライドだった。

今年はこういうロングソロ練もしっかりやって(中身も濃いものにしたい)、独走力もつける。

ps.ダメダメすぎた冬が終わり春が始まろうとしてる。

ちなみにSHISHAMOの曲。実は中学の時から結構好きだった、最近の新曲は全然聞いていない。

@清水自分は人差し指を置きがちなので、親指に変えてみます。

@杉岡さん、僕があいみょんで好きな歌は、『ふたりの世界』と『生きていたんだよな』です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP