れんほう

水 うらやびつ

練習としては止まることは多かったけど、宮ヶ瀬のところのローテははやくてきつかった。やびつは路面が汚いところもあって体幹をすごく使った。バイクコントロールで西村と川野にかなり遅れをとってすごく足をつかった。課題。あと少々腰がきつかった。自分は500wぐらいを長くキープするのが苦手なのかもしれない。ここ最近はvo2ばかりやってたが、一分走や二分走も取り入れる必要がある

木 アクティブレスト

合宿から新歓などでオフはとったが、なんだかんだで走ったりとかでいろんなところが筋肉痛だったのでアクティブレスト。あと腰痛の原因としてハムストが硬すぎるってがあるのでそこを重点的にストレッチしている。

金 オフ。三田。行きたくねー。

土 前日の調整。風は強かったがなかなか踏める。明日は多分高強度のインターバルみたいなレースになると思う。下りは相当スピードが出そうだが、相当下手なことをしなければこけないとは思うので、集中してやりたい。取り敢えず最初は絶対に前の集団からこぼれ落ちないように、

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP