2022/05/10

りょうぽん練がキャンセルとなったので朝練へ。もしこの不調がメンタル的な問題だったら朝練のテンションで踏めるかも、と淡い期待を抱いて行ったが、違った。踏めず。去年の経験からすれば解決できるのは時間だけな気がする。

スマホが見れない走行中にもメッセージを確認する事ができます。そう、wahooならね。

対面授業とかバイトとか大変だし、遅刻したり寝坊したりしちゃうのもよーくわかる。でもそれってやっぱり朝練に「格」がないからなんだろうな。練習の格、質を決めるのは参加する部員たちの意識。

V10

ペースとかってバイブスで決まってるんだろうか。竹取に千切られそうになりながらも辛くない領域で収める感じで。タマサイゆるゆるくらいが気持ち良くていいリフレッシュになった。

りょうぽんはお大事に。他の新入生もモチベーションが高くても身体はまだ鈍っているはずなので怪我には十二分に注意されたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP