全部レポートにならないかな。

IVEがおすすめと誰かに言われた気がしたので2つくらい聴いてみた。これの始まり方があんまり邦楽にない感じで好き。

5/26

矢上に篭ってたら終電に乗りそびれそうになったがギリ間に合った。

ちょっとうるさいかなと思いながらローラー1hr

一周回って眠くなく、むしろ踏めた ハムのところにちゃんと負荷が入って良かったがめっちゃ肺がキツかった。

5/27

オフ

週の後半は全然練習出来てない。月曜にはテストが終わるのでそこからもっと上げていきたい。

春後半は前々からもっと勉強しておこう(毎回言っているが)

Ps.

私もバンドエイド持ってます✌️

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP