練習報告

雛鶴 140キロ 220tss

いきのおおたるみは大前さんツキイチ。

いきの雛鶴で熱中症なのか知らないけど、頭がすごく重くて力も入らなくなって、L2でもキツくなったので、念のため自ら千切れておいた。結局行きは何も出来なかった。水分をいくら取っても身体が熱くて、喉が乾く感じ。控えめに言って苦しかった。

砂漠の中のオアシスことハッピードリンクシャップで気分転換をして、帰りはなんとか着いていけた。20号に入ってからは身体も動いてきた。ローテに入った。書いてて思ったけど、多分朝ごはんを食べる時間がなくて、練習直前に食べたのも、力が出なかった原因かもしれない。

そんなこんなで裏大垂水はなんか力が湧いてきたので、先頭をひかせてもろた。ほぼ先頭固定だったからタイムは出なかったが、8:56 382Wだったので、自分的には踏めた方。インカレまでに10分400Wを出せるようになりたい。いつも踏めたあとはこのワット二度とだせんかもなーとか思うけど、振り返ってみればワット更新は繰り返されているから多分10分400Wもワイならいけるんだと思う。そっちの方が練習も楽しめる!

帰りのサイも割と悪くなかった。

まだまだコンディションは上がってこないが、積み重ねたら絶対踏めるようになるから継続していく。

p.s.CTL74になった。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP