練習報告

5/29 雛鶴未遂

昨日の疲労がヤバすぎと思ったが、大垂水でたまたま遭遇した先輩のsstにツキイチしたら少し刺激が入ったのか脚が回るようになった。

みんなきつそうだし暑いので、200w切らないくらいで淡々と雛鶴トンネルまで行こうとしたけど、ハピドリで折り返すことになった。

帰りの裏垂水は何故か山田が復活していい感じに引いてくれた。

帰りは青葉台駅横の上りを26s889wで〆。最近練習終わりのもがきをしていなかったので久しぶりだった。体重増えてるし、上りスプリントの30s900wはいつでも出せるようにしておきたい。

去年一昨年と暑さに苦しめられたが(一昨年は死ぬかと思った)、強度を上げていないのもあって今のところ大丈夫そう。恐らくインカレはこれの比じゃないので、じっくりと暑熱順化していきたい。それと、無駄に暑いのを我慢しないで寝る時に涼しくしたら睡眠の調子がいい。

レーパンのパッドがヘタリ過ぎて痛いのでさすがに新しいのを注文した。早く届いてほしい。

p.s. 智也、いいぞ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP