(´∵`)シュン

レッグプレス200×15、240×15×2

片足スクワット75×5×3

レッグカール77×8×3

片足レッグカール28×6、×5

カーフレイズ50×30×4

昨日丸々何も出来なかったので、今日のバンク練はDNSして就活準備。エニタイムだけ行ってきた。申し訳程度に脚トレを選んだ。

レッグプレスは3秒かけて下ろしてパッと上げる。3セット目はパーシャルにした代わりに4秒かけて下ろした。

四頭筋とハムのバランスが悪すぎるので、ハム中心のメニューをやっているが、レッグプレスとかはやはり四頭筋も導入されてしまう。まあ完全に鍛えない訳にはいかないのだが、メニューの順番とか変えて解決したい。

片足スクワットで75kg立てたのは成長を感じる。前部室でやった時は60×8だったから。今日の感じだと80kgで5回がちょうどいいくらいなのかなと。やはりやり方が難しいのはあるので、重量は徐々に上げていく。焦る必要はあるが、無理をする意味は無い。レッグプレスにハマってたが、刺激変えるためにも片足スクワットを6月はメインにする。

昨日の平坦ダッシュのタイムが境川より良くなかったのはハンドルを引いた分の力を胸で受けきれてなかったからな気がする。胸トレやってからバンクに来るべきだった。気付きを得るには筋肉痛も必要。

フォームが良くなってる。ポジションは弄っていないので上半身の柔軟性は上げられてるのだと思う。あとは下半身の柔軟性やなぁ。

この感じならLOOKでもDHポジション出せそう。

p.s.お前らの女子力なんざ聞いてない。口を慎め

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP