531

 早起きして部室練。岩間と北川に混ざって5分120×2で筋肉を気持ちよくしてみた。ケツが浮いてしまうのでもっとハイケイデンスに慣れなければ。二限で終わりなので食堂でだらだらしてから部室へ行ったら、岩間が来た。岩間は三本ローラーへ阿部はワットバイクへ。そういえば先週も岩間と練習した気がするので、火曜の授業終わりの練習時間を習慣にしていければなと思う。初ワットバイクはなんか楽しかった。固定ローラー的なものかと思っていたが、おもいっきり踏んでも安定感があるので揺れない。とりあえず岳さんが一年のころにやっていたという5分走と、ITTに向けて某先輩がアドバイスしてくれた20分走をやった。時間的に5分走×2と20分走×1で終了。20分走は心肺のトレーニングだと言われていたが、筋肉だけ気持ちよくなっただけだったので、筋力不足なんだろうな。新しく買ったインナーの性能が良すぎてワットバイクに汗が垂れなかった。なんとなく汗が垂れているほうがカッコいい気がするので今度からはあのインナーを着ないようにしよう。

 今自分のロードは修理中で、ITTまでに直るかまだ分からない、ショップからの連絡待ちという状況です。直らなくても秋田がロードを貸してくれると言ってくれたし、佐藤さんも貸そうかと言ってくださいました。現時点では直った場合自分のロードで走り、直らなかったら秋田に貸してもらう予定です。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP