7/9

バンク練

平日からの体調というか調子というか悪さを引きずっていたのもあり思ったように踏めなかった。調子が悪い時に限ってらインどりもぐちゃぐちゃになる(余裕がないからだろうが)

最初のゆっくりは、練習の意図を共有できていなくて反省。丁寧に走るのは余裕がある時しか出来ないので、ちょっと遅すぎるくらいのペースで走りたかった(みんなあのペースで出来ていたならいいけど、自分はギアがなくて軽かったのもあり終始余裕がない走りだった)。コミュニケーションを十分すぎるくらい取らないといけないなと思った。あとは早くてペースを落とそうとしたらただ詰まらせてしまっただけだったので何か言うっていうのも反省。

合わせの練習をした時は、どこで詰まったか伸びたか(出来れば誰が)、どこでラインがぶれたからなど覚えておいて、一回一回ビデオを見ながら指摘しあってほしい。自分じゃ分からないことも多いと思うので。今回満身創痍すぎて画面見に立ち上がる余裕も無かったけど、それしないと合わせている意味が薄いので気をつける。

あとはなんか体が重すぎて、なにも出来なかった。

7/10

体調なのか調子なのか分からないがとにかくよくなくて、どうせ1日後にオフになるなら早めに休んだ方が良さそうだし無理せずということでオフにさせてもらった。体が重い気がするけど、気持ちの問題でもある気がする。インカレから逆算すると7月末にはちゃんと踏んでないとまずいので、体と気持ちを整えて、まずは5分300w人間から脱却したい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP