れほ

7/9 自走で平塚

ギアを軽くして50-15にした。全然回しやすかったし特段ギアが足りないとは思わなかったのでこの前のipは普通にギア重すぎだった。自分はロードでも軽ギアで回すタイプなのでup とかはそうしていきたい。ハロンはすこし回りすぎて捲りきれなかったけど

ロード班の練習としてはf2400をやった。いまいち1年生と同じメニューでやるのは厳しかったが、阿部は最後までよく着いてきていた。つおい。

7/10 たるみひなずる

今年一股擦れしていたのでサドルに座ることすら辛い状態。行きはきつすぎて全部ダンシングできて、本当に顔だけ出して帰ろうと思っていたが、大垂水登っていたらなんだかアドレナリンがでて結局シッティングでふめてしまっていた。つきいちしたくせにごめんシミタク。

そのあと騙し騙しやっていたものの、痛みは増していくし、そもそも股擦れを庇って変な位置に座って変なペダリングをしていたから余計疲れて、あとハンドルもなぜかすごい角度に(固定はされていた)のでダンシングも凄くやりずらく、途中で千切れた。

あと単純に大前さんのくだりが早すぎて、そもそも足の差があるのにそういうところで脚を使ってしまった 

そもそも自分で選んだ手段だから文句は全く言えないのだが自走で帰ってから半日しか経っていず疲労が全く抜けていたなかった。(だが正直自分はそういう体力に欠けているのでよかったとは思う)かえりはもうアドレナリンもなくなり時速20kmぐらいでダンシングでヘロヘロになりながら帰った。

股擦れ問題が深刻すぎるのでいいサドル知ってる人いたら教えてください…。

最近練習では調子悪いが確実に強くなってはいるので自分を信じよう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP