蓮舫

7月9日 平塚競輪場

天気予報は28度予測

初平塚バンク。翌日はここで国体予選なので下見も含めて。明日は実力的にB基準とれなさげだったので、ふつうに練習。周回練して、直さんたちがやるメニューをやることに。最初はF2000だったが、僕とケンゾーの初心者コンビが連続していたので、渋滞が発生して崩壊。大悟さんの引きで離れていく私。これはキツイぞーーーというお気持ち。

続いて、前の反省からケンゾーと阿部を離してF2400をやった。前回はあっさり大悟さんから離れてしまったので車間意識で。周回練のときもそうだが先頭交代して後ろに戻るときに速度落としすぎて脚使っちゃったり、ちぎれたりすることが多かったのでそこも意識。自分とケンゾーは半周引きだったこともあり、しっかりついていくことができた。さらにF2400をもう一回。残り半周できつかったので先頭交代してしまっていたが、秋田が最後一周は先頭固定すると言っていたので、後ろからくる選手と接触しないようにペース落ちてでもラインキープで行くべきであった。

翌日きつそうなので、どこか泊まりたいな〜と主張していたら、岳さんに泊めて頂くことになった。大変助かりました。今度は試合前日とかじゃなくて、ゆっくりできる日に泊まりたいです。よろしくお願いいたします❤

7月10日 国体予選

目標 1km 1’17”台、ハロン1’12’’前半

ハロンに関しては目標達成、1kmは達成ならず。初トラック試合だったし、県レベルってことでスケジュールとかも近々で発表されるような感じだったので、あまり気負わず挑めた。ただ、1kmのHとかBの表記をスタート位置と勘違いしてしまった。これはゴール位置を示しているので今後は間違えることないよう注意する。

練習での経験を最大限意識してやったつもりで自分の今の実力がタイムに表れていると思う。今回は48-15で挑んだが、徐々にギア比を変えていきたい。49-15とか50-15とかね。少し物申されたように、自分で少しずつ揃えていければ良いと思っている。

1km 1’18”699

ハロン 12”277

杉岡さん、岳さん、六川さん運転ありがとうございました。2日間でマネージャー全員出動いただき、ありがとうございました。

とんかつの口

同期会やりたい

杉岡さんも来ます

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP