練習報告

7/10 雛鶴

行き帰りの垂水はFTP

雛鶴はz2を下回らないように、自分はだいたい240wくらい。

前日のバンク練で脚を使い果たして今日は残りで頑張るというイメージで出走した。その通りに走ったが、予報よりも日差しが強く気温が高くて辛かった。全日本の時にもそうしたが、水は飲むより身体に掛けて体温を下げることを意識した。暑くてバテてしまう人はこれを意識したら少しは良くなると思う。慶應の選手で水かけてる人をあんまり見た事ない気がする。

晴れてオフだけど、1人で散歩するぐらいしか特にやることないのでなんか誘ってください。。。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP