7/19

エフテピ15分×2

今日はいい感じに踏めた。辛すぎないけどメンタルで耐えなければいけない強度だった。ローラーだと回すことに意識がむきがちだが、講習会以来キツくなってからは力を込めて踏む意識をしてみたら意外と耐える時間を伸ばせた。

7/20

まきめなど

序盤は楽に踏めたので快調に飛ばせたと思ったが、1時間半くらいしてから急に力が入らなくなった。まきめと裏たるみで5分走をして5分から踏める時間を伸ばしていく算段だったが、200wが限界だったのでタラタラ移動し、まきめで3分×2。3分までなら調子悪くても耐えれる。長い時間踏もうとすると一気に体が動かなくなる。久々長めに乗ったのでそれもあると思う。

ローラーで楽なペダリングが出来るようになったが、外では全然ダメだった。外は脱力して誤魔化すのが難しくこっちのほうが苦手なので、sfrとかやりながらトルクをかけれるようにする。

ああ、

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP