練習報告

9/1(木)

4hの予定だったが、20分以上オーバーした。120km

前半の2時間ちょっとは小村さんのメニューについて行って後半の2時間は単独でエンデュランス走をやった。

メニューの内容は

・30s✖️5 rest3min

・1min✖️3 rest7min

・1min SFR+1min ダッシュ ✖️3 rest8min

30秒走は最初の2本はかかりが良かったが、レストが短かったために気持ち悪くなったのと、タイミング的に下りなどでもがくことになったりしてあまりパワーは乗らなかった。

今日1日はサイコンの調子が悪くて、ラップを取りたいのにボタンを押しても反応しなくて結構イライラした。

1分走は足疲れが少し出ていたが追い込めた。しかしながらパワーは出ていないし、ダンシングで無理やり追い込んだ感があって、良い追い込み方だったかといえばなんともいえない。

最後のメニューは自分の1分走の弱さと瞬間的なトルクのなさ、根性のなさが露呈したように思われる。頑張りたかったが、その後の2時間のことを考えてリミッターがかかった。

2時間のライドは永遠に続く向かい風に心を折られそうになりながらも、なんとか持ち堪えた。

トータルの平均パワーは150wを切っていたが、NPは230wとそれなりの強度で踏めた。小村さんは4時間ちょっとのNPが280wくらいだったらしい。自分が実際は踏めていないのがバレた😓。まあ後半のメニューが違うからなんともいえないけれど。

近くのスーパーがようやくリニューアルオープンした。500mlのオリジナルコーラが0.25€だからって調子に乗って8本買ったら帰り道で腕が天に召された。少し遠いので頻繁にはいけない。

ps.インカレは時差の関係で中継をリアルタイムではあまり見られない。チーパはリアルタイムで見られた。そういえばNEWジャージでレースに出るのはいつになるだろう?

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP