インカレ簡易報告day1

9/1 オムニ予選 10位 予選落ち😭

なんだかギアが重く感じた。とりあえず1位を1回ともう1回ポイント取れば上がれるかなという気持ち。

2回取りに行ったが1回目は埋もれて4着で、2回目は1着取れたと思って緩めたら差されてしまった。ここが大ミス。

その後逃げができたりしたが、後ろの集団の着順で上がれると思っていたので脚貯めて集団の頭でゴール。普通に上がったと思っていたので、正式リザルト見た時はびっくりした。

オムニ走った脚でマディソンとロードに突っ込むのはとても不安があったので、戦略的撤退と思うことにする。もちろんその分得点取る。マディの相方はインカレ個抜き4位の男なので、心強い。よろしく。

TP 8位入賞

予選落ちのショックでギアを下げようと思ったが4倍のままで行ってよかった。

スタートを少しミスって出遅れたが、焦って上げすぎたりせずにスタン出来た。半分くらいまで1秒前半で気持ちいいペース。後半少し落としたがいつもより落ち幅は少なく回ることができたと思う。

1回も合わせたことの無いメンバーでそこそこのタイムを出して最低限の入賞を達成できたのは嬉しい。他大の美鈴湖からの落ち幅的にも昨年から5秒前後は速くなっている。しかし目標の18秒くらいを出せていたらかなり上の順位に行けていた。山田も入れて、来年こそは。そういうのも最後になってしまった。

オムニ予選落ちして団抜きも悲惨な結果に終わったらほんとに萎えていたのでそこはまあ良かった。

p.s. オムニは見てる側は楽しい…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP