安定の西蔵王〜


2022/09/15 地味アゲ 69.2kg

1:17:04 33km 785mup 63TSS

じろの翌日にワクチンを打ち、次の日は当たり前のように熱を出しダウンした。昨日も全然本調子じゃなかったので今日から再開。

初日だったので、ダラダラ1時間走るかと思ったが、西蔵王に行きたくなったのでお久し西蔵王。登りはz23くらいで登り、下りも練習のつもりで。

左腰から膝までの感覚がイマイチで、すぐ腰が痛くなった。左右差がありすぎる。ただ、パワーバランスの左右差はほぼない。

ps.高校の時は気づかなかったけれど、一人で練習をやれていたのはこの環境があったからだなと思う。逆に今の方が一人で練習するハードルが高くなっている。

斜度とかコーナーのタイミングとか完璧に覚えていてやはりここが原点。

今日はゼミ勉強2時間、就活0秒。とりあえず夏休みの目標は、チャリ乗りながら毎日勉強と就活1.5時間ずつ取ることあと精神を回復させること。特に悩んでいることはないが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP