練習報告

9/1
自走
登りで上半身が重力に負けると余計きつい気がした。

9/2
自走
平坦でなるべくくっついて楽をして、登りでの差を少なくしたかった。まず最低限ついていけるようにする。登りはもう少し踏む。

インカレ
トラック
初めて見る種目も多かった。チースプはトラック競技感があって面白そうだなと思った。
チーパは、(多分)歯を食いしばって耐えている様子が印象的だった。
また、お隣の明治の選手たちの肉体がすごく仕上がっていて、こういう人たちに挑むのかと思うと壁を感じた。
タイムと対人の両方の成長基準を持つといいよと言われてなるほどなと思った。

ロード
すごく難しそうだしきつそうだった。ロードレース面白そうだなとも思った。

トラックもロードも、現状では自分が来年走っているイメージはできなかった。
インカレを実際に見て、どの大学も本気で挑んでるのだなと感じた。その中で勝つのは相当難しいだろうなと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP