oo

9月14日 とみん

脚バキバキ。自分は回復力が低いというか、疲れやすいので、マッサージとかストレッチを多くやるようにしているが、結構効果があるみたいで、以前より一晩の回復力は上がった。

それでもやっぱり脚が痛すぎて、4倍ローテも先頭飛ばしてもらったり、ケンゾーがちぎれたとき実は自分もちぎれそうだったし、お疲れライドであった。

肝心の都民最後の登りは全く心拍上がることなく登ってしまった。疲れた日はあまり、高強度をやりたくないが、かと言って休みすぎるのも良くないので、自分がサボろうとしてるときは、先輩に引きずり回していただこうと思う。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP