れほ

14都民の森

np250wくらいで行こうと思ったがみんな疲れ切っていたのでペースを落として、最後だけあげた、があんまり上がりきらなかった。

くだりでラインどりをミスって結構危ないことをしてしまったので、再度意識を改めたい。自分はくだりは割と得意な方がと勘違いしていたが多分そんなことないのでもうすこしラインどりとかを学びたい。

帰りはわりと高速巡航できな感じで帰れた

15バンク練前日だったので日吉に自走でいってピストを整備した。たまさいは思ったより帰るのが遅くなりクソ暗くなって危なかった

16普通にバンクに行く予定だったのだが、次走の段階で一昨日ぐらいに痛めた右ふくらはぎが痛くて、ダンシングでトルクをかける時と膝を曲げるときに痛む。

めちゃくちゃ迷ったが無理をする必要ないと思ったので矢野口まで行って引き返した。貴重なバンク練の機会なのに申し訳ない。普通にひさしぶりに川野がチャリに乗っているのを見たかった

やるべきこととやりたいことは自分で決めてたので(あたりまえ)、俺史上最強にバンクモチベ高くて行きたかったがしかたなし

とりあえず明日様子見ます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP