れほ

遅くなってしまい大変すみません。今週は、ゼミの発表とか、就活とか、あれ地味にやばくね?というかんじでどんどん後回しにしてしまいました。ついでに練習ボリュームもすくなってしまったので反省です。自分の時間管理能力のなさを痛感しました。無駄な時間はたくさんあるはずなので、省きます。まあ、土日で取り返します。

火 朝練v15

最初と最後だけもがいて、あとはftp。結局六川にも負けたし、最後の踏ん張りたりねえ

水 ローラー1h L2ながし

木 ローラー1h

シッティング10秒もガキを20秒れすとで8本やった。

金 いろはざか4本

最後の全力1本は自己ベストがでた

1:44 475w

土日は雨が大丈夫そうであれば都民かひなずるにいきたいが、ちょっと今日走った感じではくだりの路面がウェットでかなり怖いので悩みどころである、やっぱりあのタイヤ良くないかな?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP