練習報告

10/14(木) 73.48km V*15

自分でV登ってると、朝練と同じくらいの強度を保つのが難しい。朝練は先輩方が引っ張ってくれるから、というのもあるのだが。自分は10本目くらいから少しずつ垂れてくるので、そこからが勝負所という感じ。やっぱり大学が始まったり、教習行ったり色々していると距離を稼ぐのが難しくなってくる。本当は平日でも大垂水とかに行って、距離を稼ぎたいものだ。自分はうまく予定を調整して、小山田とかに複数人で行くのが効率がいいと考えている。

積み込みは、智也さんと栗原さんがいてとても助かりました!

インカレの車の中で多賀谷さんに雨でも練習、みたいなこと言われてから天気関係なく練習に行けるマインドが構築された。

p.s. 初スプライトのりさこめっちゃいい笑顔。

10/15(金) パワマミドル

翌日が美鈴湖バンクのため、脚に刺激を入れておいた。パワマやった後に吐きそうになるのは自分だけだろうか。もう一生やりたくない(いつも言ってるけどやりたくなっちゃう)。

p.s. ローラーが届いたら、家でも練習ができちゃうの熱すぎ!!

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP