4h endurance

16 たるみひなずる

目的としては、VO2刺激アンドエンデュランス

なので、一応峠ではあげる予定だったが、前日の疲労がのこっており、全然あげあげできなかた。VO2はあまりできなかた、ので、割り切ってちょっと抑えめで登り、最後の30秒くらいもがくかんじ

さいきんもがきのれんしゅうおおいから、割と良くなってきてる気がする

たぶんいっぷんとかも、いままでやってこなかった領域すぎて、全然まだ伸びると思う

昨日をひなずるにして、今日を都民にすれば良かったかも

まあ、4時間ちょっとで1500m upできたのはよかた

p.s.

keiobrt の再生回数が伸びているので、そろそろ収益化を検討したい。

まあ、おれのげきたれipが155回再生とかされてんの地味に怖いし、このまえ沁みたくのハロンを見ようと思ったら、広告が登場してきたので、さすがに凍み濯のハロンに広告を見る価値はないと思ったのでみるのをやめた

まあ収益化する際の目玉企画としては、小原さんの一生起きないmorning routineとか、まあ利きサドルとか、まあ色々ありそうだけど、再生回数伸びなかったらカップルチャンネルに方向展開すれはいいし、全然収益化狙える気がする

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP