測定報告

10/25 スポケン

自分の計画に反してコンディションはあまり良くなかったが、昼のカレーが出てこない程度までいけるところまで漕いだ。

結果最大パワーは更新してvo2maxは下がってLTとOBLAは変わらずという感じだった。たしかにインカレ以降vo2を鍛えるトレーニングを全くしていないので、妥当な結果だった。しかしレースでそこそこvo2は叩いているはずなので、落ちすぎではとも思ったけど、インカレ後のレースではほぼvo2maxパワーで走ることが求められていなかった。

スポケンのお姉さんいわく、今のコンディションでこれなら悲観的になる必要はそこまでないそうなので、毎度のことだがオフシーズンでしっかりとLT値を上げていく。その後現れた岳も同じmaxパワーでした。ちなみにその他の値もほぼ同じでした…

身長180いってない兄弟

max460w兄弟

vo2max4000兄弟

max乳酸値14mmol兄弟

最大心拍数210兄弟

ここまでくるともはや同一人物まである。でも全然得意領域とかは違うから面白い。

体脂肪測定は4回やって、4回溺れ死にかけた。

これは秘密なんですけど、ぼく泳げません。

体脂肪は変わらず筋肉量が増えたようでこちらは良かった。カスすぎる食生活+筋トレ皆無なのに謎すぎる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP