ウエイト、部室練報告

天気が怪しかったので、朝練を部活で行った。

それぞれローラーをしたり、ウエイトを行ったりした。自分はウエイトを。ワット、パワマをしていた人もいた。普段自転車部って日吉で練習することが少ないから、部活っぽいなと思った。笑

自分はデットとベンチをした。

デットは120kg 以下で行った。

基本5-8回

部室のウエイトは幅の問題とかがあってすごくやりづらかった。

ベンチは65キロ以下で。

ベンチもすごくやりづらかった。台の高さが微妙。

上記で書いたようにやりづらかったが、その環境でも前より全然上げられるようになっているので、このままウエイトは継続していきたい。

けんぞーにデットを少し教えたので、週一でもウエイトしてくれるといいなと思う。

個人的には、阿部とか岩間とかこそウエイトをすると足りない瞬間的な部分を補える気がする。

人のことばかり言っているが、自分もそろそろ中長の練習の割合を増やして行こうと思う。短距離はこのままパワーゲーで、はやくなっていく。

ついにベロバイクでステム買ってもうた。楽しみ。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP