2022/10/24(ジョグ、筋トレ)

一日中気持ち悪く活動開始が夜。

いつもはエニタイムへチャリで行くのだけど、距離が2㎞と意外と近かったのでジョグで。150bpmくらいでゆっくり体を温めながらいったらジムにつくころにはポカポカで良いウォーミングアップになった。

ベンチ 40*10、70*6、60*8
デッド80*8⋆3

翌日が早かったのでささっとやってささっと帰宅。今日は脚やらなかったからいいけど、脚やったらジョグでは帰れないかもなー。かなり冷え込んできたのでもっと時間に余裕を持たせてぽかぽかの格好でジムへ行く方が良いのかも。

ただ、時間ないときのランニングは本当に有効なのでいい具合に取り入れて行きたいな。

今度行くときマシンの1RM測定しに行こ。

p.s. 夜のエニタイムバケモンいがち。違う、目指すのはそこじゃない。#速い身体へ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP