練習報告

10/25
三本ローラー
ペダリング気にしつつ、30秒もがきで確かめるを繰り返した。ギアも色々回した。足首がぐにゃらないように綺麗に回すことを意識。腰はねがややあり。
ペダリング意識するのはメニューやりながらでよかった気はする。継続しないと感覚鈍るので、徐々によくしていきたい。

10/26
スボ研後、自転車をお持ち帰りした。

10/27
登り20分×2
ややきついが持続できるくらいのペースでちょうど20分程度。
1本目でお尻の筋肉が少し痛かった。足が内側向いてる気がしなくもなかった。現状のフォームは崩さず登れたと思う。心拍も上がった。
車通りあまりないので、下りもタイムとってもいいかなと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP