風邪

11/8

かつらおの2日間を比較的薄着で過ごしていたからか風邪をひいた。寒いのは好きだが寒さに強いとは言ってない。鼻水が止まらなさすぎたのと体調も芳しくなかったので練習なし。

11/9

喉が痛かったので永遠に飴を舐めていた。e-maのど飴美味しいですよね。あんまり効果ないけど。三田から帰宅後ズイにてz2~3で1h。ぼーっとしてたら何回も集団から置いていかれて、追いつくのがきつかった。

クリート位置もいじった。まだしっくりこないが良くはなった。クリート位置がかっちりハマる人っているんですか?

11/10 積み込み、TC

レッグウォーマーが破れてたりサイコンが充電されていなかったりで絶望しながら家を出て余裕の遅刻。🙇‍♂️

TCは人がいなくて走りやすく、体感z3くらいで踏めた感じがした(サイコン切れてるのでスピードもパワーもわかりません。)。

帰りの日吉坂でKOMチャレンジ。安全を確認して、がくのリードアウトから発射されたが思ったより長くてかなり垂れた。それでもギリギリKOMゲット。あざす。こういう楽しみ方もたまにはアリだよね。

p.s. ワタシはアイキャッチ設定できます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP